荒サイインターバル練

久しぶりに荒サイへ。
早めに集合場所に着いたので、近場をクルクルと。
今日は、タケダさんとシミズさんと3人で。

アップはいつもよりきつかった。
約18分・・・171W 176bpm 90回転
最後はだんだん離れてしまい、完走ならず。
あとちょっとだったのに、気持ちが消極的だった。

少しレストして、インターバル開始。
(奇数回は追い風、偶数回は向かい風だった)

1〜9本目は、タケダさんとシミズさんが交互に先頭を引いてくれ、最後の1本は私。

1本目 46秒・・・平均261W 163bpm 80回転

2本目 41秒・・・平均249W 170bpm 83回転

3本目 44秒・・・平均249W 174bpm 88回転

4本目 40秒・・・平均261W 174bpm 84回転

5本目 43秒・・・平均266W 174bpm 87回転

6本目 41秒・・・平均272W 179bpm 80回転

7本目 40秒・・・平均291W 179bpm 82回転

8本目 44秒・・・平均263W 178bpm 75回転

9本目 41秒・・・平均236W 178bpm 76回転

10本目 47秒・・・平均299W 175bpm 75回転
先頭を走らせてもらえた緊張もあってか、かなり集中して走れた。
スタート後、グッと速度が上がるのでここでいつも切れてしまいがちになる。
次回は、前回よりもついていける回数を増やしたい。


今回もありがとうございました〜
帰りがけに、シミズさんから旦那さんへとお見舞いの品をいただいて帰宅。

明日はなるしまさんへ行って、自転車の修理&メンテナンスをしてもらう。