フラワーラインTT練

朝、山梨からなべちゃんも合流。

旦那さん達は、5ステージスズカのチームTTの練習。
私は、旦那さんグループの後ろになるべくついて行く練習で。
フラワーラインに着くまでは私のペースに合わせてくれたので、ついて行くだけでいい練習になってました。
スタート地点から1時間ちょっとでフラワーラインに到着。

5ステージ組みは、作戦会議をして1本目へ。
私もどこまでついていけるか一緒に走り出してみたけれど、3分ぐらいで千切れました・・・

そこからは単独で約30分走。
30分・・・170W 175bpm 87回転
最初で脚を使ったので30分走るのはキツいけれど、みんなも頑張ってるからと思って私も頑張れた。

1本目を終えた5ステージ組み。

今日は湿度があって蒸し暑く、1本目でかなり体力を奪われたみたい。

2本目のスタートを見送ってから、私は10分走。
10分なのにぜんぜん踏めず、1本目とほぼ同じ出力で終了(汗

3本目も予定していたみたいだけれど、あまりの暑さでTT練終了。
サラヤさんがソフトクリームがお好きということで、館山のピーナッツソフトへ行ったら、サラヤさんの奥様もタイミングよく車で登場。

道の駅 三芳村ビンゴバーガーに寄って、お昼を食べて戻りました。
なんだかんだで100キロぐらい走ってたのかな、結構脚がパンパン。

夜は富浦のお寿司屋さんへ。
地魚のお寿司などをたーくさん食べました、おなかいっぱい〜

サラヤさんご夫婦はこの日に帰らなくてはならず、残念だけどここでおわかれ。

そしてサラヤさんと入れ替わりで今夜はコムロさん・オオミチさんと合流。
明日もフラワーラインでTT練をするそうなので、私もついて行ってみよう。