今日も体幹トレーニング/アルカラム

昨日に引き続き、パソコンの画面に向かって体幹トレ。
じみーーーにキツい。

まだ2日だけれど、やっていくうちにちょっとした発見が。
「右脚の外側が弱い」こと。右脚をやっていると、体がフラフラしていた。
(以前、房総練でフクダさんから指摘されていたことで、まさにこれ!)
これ以降、右脚ペダリングは意識して使うようにしていたけれど、左脚に比べると右脚の弱さは明らかで、このトレーニングでその差を少しでも埋められたらいいなと思う。

毎日コツコツと。


夜は旦那さんとササキさんとアルカラムへ。
ラマダン明け?な普段見ないメニューがいくつかあった。
店内は日本人もたくさん、現地のお客さん?もたくさんいてビックリ!
店員さんはすごく忙しそうでした。。。

初めてのラムチョップ。

ヒツジのアバラ肉は以前食べたけれど、ラムの方が肉厚でおいしかった。
みんなビール飲みたそうだけど、ここはアルコール置いていないからね(笑

そしてドキドキな、こちらも初めてのヒツジの脳みそのカレー。
注文するのに最後までためらっていました(笑

見た目はなんら変わらない、いつも通りなカレー。
白子のような、焼きたらこのような食感でしたが、他のカレーと同様でおいしかった〜


ほかに菜の花とマトンのカレー(左奥)、キーマとゴーヤのカレー(右奥)にロティで。

後から来たイソベくんが注文した、ヒツジのレバーのカレー。

これはすごいスパイシーでクセがあった。
みんなでシェアするのがオススメかな。


旦那さんよりもロティを多く食べていた・・・(汗