8/13〜15 房総へ

13日の夜から房総へ移動。
久しぶりのナスさんとハカマダさんが来てくれました。

14日は旦那さん、ナスさん、ハカマダさん、私の4人で一緒に走行。
私はツキイチで走行だけど、頑張ってついていく。

最初の鹿野山では、ナスさんと一緒に走ることができたのですごい頑張れた。
おかげさまでちょっとだけベスト更新〜
暑いこともあって、1人じゃダラダラ走っていただろうから、ありがたかったです。

養老渓谷〜三石山〜鴨川有料道路〜長狭街道を走ってきて、約120キロ弱。
ありがとうございました。

午後は館山へ行って海水浴。
シュノーケルと足ヒレをつけてプカプカと。
走行後の温泉じゃないけれど、海で脚をゆっくり動かしているとリラックスできて回復しそう。
久々の海、楽しかった♪


夜は住吉飯店で五目そば。

野菜たっぷり!


15日は、ナスさんが娘さんとお出かけのため、旦那さんとハカマダさんと私の3人で。
でも旦那さんたちにパスされて走っている途中で、私の充電バッテリーが電池切れ・・・
房総に来る前に充電しておいたのに、2回目の走行で切れるなんて(汗

旦那さんたちとは別行動で、単独走へ。
最初はフロントが動かなくなるけれど、リアは10分しない間に、あっという間に動かなくなりました。
うぅ、、、ギアはフロントがインナーでリアは15ぐらいだったので、坂はキツかったぁ。。。

走行後、旦那さんにバッテリーのことを話し、原因を追求してもらってます。
どうしちゃったんだろうなぁ。


明日からは熊野へ旅行〜