レースのごほうび/9月のまとめ

レース2日間終えて、脚と体はしっかりとダメージが。
早めに寝たのに眠くて、まだいくらでも寝られる感じだった。

洗濯物がいーっぱい、、、車に積んだままの自転車や荷物を自宅へ運んだりと、やることはたくさん(汗
でも、旦那さんにご褒美買ってきていいよ〜って言われていたので今日はこれを楽しみに家事を済ませていった(笑

ケーキをホールで買おうとしたけれど、お目当てのがなかったからアラカルトで。

最近はパンも作っていて、おいしそうだったパンオショコラも。。。

パンはお昼ご飯のあとに食べて、ケーキは夜ご飯のあとにいただきました。
(ケーキの数の多さに、旦那さんは驚いていましたが・・・)

どっちもすっごくおいしかった〜〜シアワセ〜♪ごちそうさまでした。


話しは変わって、今月は約1,200キロ走っていました。
1,000キロを超えるのは、今年の5月以来で2回目。
あまりそこまで走っていない感覚だったれど、ちょこちょこと乗っていたみたい。

10月のレースは、実業団の美浜クリテリウム・富士チャレ200。
ジャパンカップは旦那さんのサポート。

だんだんおきなわが近づいてきているなぁ〜