軽めの練習だったつもりが・・・

明日はレースなので、軽めに練習の予定。
待ち合わせ場所でササキさんとカガワさんと合流。

どこへ走りに行くのか分からなかったけれど、移動はほぼ私のペースに合わせてもらってゆっくりと走ってくれた。

1周3キロぐらいの周回コースに連れてってもらって、少しだけスプリント練習。
ゴールの場所だけ指定され、その手前はけん制したり、いきなり上げたりと、荒サイの練習とは違ったより実践形式なのが楽しかった。
4本か5本スプリントやって、私は一足先におしまいにしたらみんなも終了してた。

100キロいかないぐらい走行して今日はおしまい。
TSSが200超えていたので、走り過ぎだった(汗


午後は美浜へ移動してコースの試走。
あまりに強い風だったので、ヒロミさんと路面を確認しながら1周だけ。
明日頑張るぞ。

試走を終えて四日市へ戻り、夜はテツさんとヒロミさんが作ってくれたおいしいご飯をたくさん食べて回復だ!