のんびりと。

今朝はいつもより30分遅く起きてのんびりと起床。
すでに旦那さんは起きていたけれど、リビングで寝ていた(笑

朝ご飯は近所のパン屋さんへ行ったけれど、欲しかったバゲットがまだ焼けていなかったので、急遽松戸のツオップへ。
すでに行列していたらイヤだなぁ、、、と思ったけれどちょうど空いている時にお店に入れてパン数点購入。
あまりのパンのいい香りに、自宅までガマンできずに車内で食べちゃった(笑

日中は、おきなわへ送る荷物を仕分けて発送の準備。
もう今週末なんだ、あっという間だなぁ。。。


午後はゴロゴロしたりお買い物へ行ったり。
夜は豚ヒレをロースト。

本当は牛の赤身がよかったけれど、無かったので豚。