荒サイ/酉の市

久しぶりに荒サイへ。ロードの実走は久しぶりだった。
荒サイに入ると風が強くなり、コスカボで何度かふらついちゃった。

河口に向かいSETボタンを押して走るも、だんだんとダンプカーの台数が多くなって走りづらくなり、ちょうど10分経った所でストップし、Uターン。
ダンプカーの巻き上がる砂埃がヒドイヒドイ・・・

荒サイはもう工事で走れないかなぁ><;


夜は毎年恒例の酉の市。

お参りをして、熊手を購入。

帰りがけにご飯。初めて行ったレストラン カタヤマへ。

お肉〜

駄敏丁カット ランプ肉260グラムを。

"駄敏丁カット"というランプ肉の筋をキレイに取り、焼いても柔らかくなるというお店独自の(お肉の)特許を取ったカット方法だそうです。
確かにお肉を切る瞬間もすごく柔らかかったし、お肉の味もしてておいしかった!!
ここはリピート確定!

酉の市で遅い時間にご飯を食べちゃったけれど、すべて完食♪