MTBの旦那さんと房総練/11月のまとめ

MTBの旦那さんと房総練。
8時にスタートできればといつもより遅く自宅を出たら、アクアラインではすでに渋滞の一歩手前の混雑ぶり。
しかも月末なので、トラックなど大きな車が多かったような。

デポ地に着いて準備をして出発。
いつものように鹿野山を目指す。

20分7秒・・・197W 180bpm 82回転
ベストより30秒遅れだったけれど、なんとか合格をもらった。
旦那さんには9分だけ着いていけるみたいだけれど、それ以降だとすぐ切れてしまうみたい。
10分とか短い時間のはしばらくやめて、15分とか20分をリピートして練習しなくちゃだめかも。

でも、旦那さんも必死になってMTBで走っていたみたい(笑
その後もみじロードまで少しローテをして、もみじロードでは突き当たりまで引きずられた。。。
レストは少しで、すぐしいたけ周回を3/4ぐらい個人TT。

そしてまたレスト短く、次は2キロの丘を上げて走行。が、レストが足りていなくてぜんぜん踏めず、ダンシングするにも腰を上げられず散々・・・
最後はいつものスプリント練習の所までは各自でTTになるが、旦那さんに上りになるごとに離されていって追いかける感じで。
旦那さんは、私の視界に入るか入らないかの位置でずっと走っていて諦めさせないように走っている。

そしてスプリントは負けたくなかったので、なんとか先着。
もう脚が寒さと痛さで訳分からずな感じになって終了。

トータル90キロぐらいだったにもかかわらず、TSSが240もあってビックリ(汗
引きずられたのが大きかったみたい。


今月は、約886キロ。沖縄が終わってからあまり乗らず。
先週はMTBに乗ったし、あまり距離は乗っていない。