ローラー

朝起きたら、すでにお腹がグーグー。。。
おかしいなぁ、昨日たくさん食べたはずなんだけれど。

旦那さんのお弁当を作りながら、朝ご飯前56さんシュトーレンを1切れ、紅茶ラテを。

午前中は旦那さんのお義母さんとお買い物へ連れてってもらい、午後に体幹トレーニング40分と少しだけローラー。
L4だけど、10分はしないで15分で。

L4 15分・・・187W 88回転(心拍計不調で分からず)
10分まではいいけれど、残り5分が長く感じる。
心拍がどれぐらいまで上がったのか知りたかったなぁ。

最近よく思うこと。ローラーをやるとローラーの乗り方になってしまうと。
何だかうまく乗れていなく気がして、ポジションもペダリングも変な感じがする。



12月3日に食べたもの。
朝ご飯前
シュトーレン1枚
紅茶ラテ


具沢山お味噌汁
肉なし肉じゃが
自家製パン1切れ(上にチーズとメープルシロップ)

午前中のオヤツ
ブラックのコーヒー1杯
おせんべい1枚
豆大福1個

お昼
お蕎麦(豚肉は70グラム、野菜)

ポールさんからもらったお菓子2個
カフェオレ1杯

午後のオヤツ
プロテイン(ブラックコーヒーで)
自家製パン1枚(ブルーベリージャム)

シュトーレン1枚


梅酒1杯
肉なし肉じゃが
お味噌汁
きのこのマリネ

牛ヒレ肉200グラム(写真撮り忘れ)
たまごかけご飯1膳(ご飯150グラム)

寝る前
黒糖カフェオレ1杯