あと3秒に泣く

いつも通り5:30に起床。
旦那さんのお弁当を作り、朝ご飯を作っているうちに朝練から帰宅した旦那さん。
今朝は旦那さんを駅まで送ってから家事などを済ませ、車に自転車を積んで1人で筑波山へ。

空は雲がかかっていて、結構寒かった。

不動峠でアップ、1度下ってもう1本は頑張る。
序盤は調子良く乗れていたけれど、終盤で苦しくなっちゃって少しタレてしまい、結果的にベストまであと3秒だった・・・

16分33秒・・・203W 188bpm 75回転
心拍がすごい高かった。
なんとなくあと3秒が悔しかったからフルーツラインに移動し、坂で何度かもがいてきた(汗

帰りは裏不動へ。
ここは斜度があるから少しキツイけれど、落としすぎないところで坦々と走って今日は終了。

帰りは野菜の直売所へ寄って、お蕎麦屋さんでお昼と、少しだけ野菜を買って帰宅。

夜は回復のために赤身肉を。

2人で300グラムだから少なめ。

石焼きした安納芋も