お祝いパーティーが忘年会?

朝は旦那さんを駅まで送ってから、そのままお買い物へ。

帰宅してから少しだけローラー。
アップは十分したけれどぜんぜん上げられず、脚だけ疲労が中途半端にたまっていくような感覚。。。

最近、生活のリズムが不規則だったりするから少なからずその影響はあるかも。


と言っておきながら、今夜はガリヤマさん宅へプチお祝いに。
いつの間にか人数が増えてワイワイと忘年会のような感じに(笑

旦那さんはたくさんのおいしいワインを飲んで楽しそうだったな。

中島さんが持ってくれたこのケーキ、すっごくおいしくて癒された♪

帰りの車の中は、ワインのいい香りでいっぱい(笑
帰宅したのは25:00近く。。。


さすがに体重が少しずつ増加傾向(汗