旦那さんと房総ライド

昨日のダメージが結構あったので序盤は脚の様子を見ながら走行。
今日は風が強かったので、海沿いは避けて中のほうへ入っていこうと、私がまだ走ったことの無い道を選んで走行。

なのに行ってみたかった峰岡林道3号線?っていう道は、やっぱり強敵だった(笑
ジワリジワリ上り坂になっていって、アップダウンの連続で序盤から脚にきちゃった・・・
峰岡林道おそるべし(汗

旦那さんがまだ走ったことなさそうな道を選んでいって、ちょっとだけ海沿いの道の駅に寄り、また中の道に入っていって館山方面へ。
中の道に入ったけれど、向かい風がずっと続いていたので旦那さんが先頭多めでローテーションしながら走行。

今日はのんびりと走ると思いきやアップダウンを走ったり、ローテーションしながら走ったりしてかなり脚がパンパン。
でも明日は休養日にしようと思っているので、ローテーションはちょっと頑張った。

館山駅近くのパン屋さんに行こうと思ったら、年末年始の休みで残念。。。
たまに行くなかパンに変更して、店内で軽く食べて戻ってきました。

脚が思ったよりダメージ受けてて痛い><;

明日は休養日だけれど、鋸山へ登山の予定。