鋸山登山/12月のまとめ

旦那さんと、旦那さんのお義父さんと3人で鋸山登山。
旦那さんが骨折中に鋸山をトレランしていたので、そのルートでのんびりと登山へ。

意外とアップダウンのある山道で、長い階段が出てくるたびに心が折れそうになったけれど、2時間ほどあるいて山頂&展望台に到着〜
海と空が青くてキレイ、近くの金谷の町がよく見えた!
富士山も遠くに見えてとってもキレイな景色でした。


金谷方面へ下りていき、石切り場を見て下山。
トータルで約3時間ちょっとの登山、楽しかった!

でも脚が結構疲れてるかも(汗


12月は、約950キロほど乗れた。
だんだん走行距離が短くなってきているけれど、ダラダラ走らずメニューをやっているので目標もってできているのは変わらず。

もう少し距離も乗ってメニューもこなすのが理想なんだけれど、ほぼ単独練な私にとっては効率よく練習して余計な疲労は溜めたくないので、これがちょうどいいのかなぁ。
でも距離はもう少し乗りたいなぁ、、、とやっぱり欲が出る。

今年の走行距離は約11,178キロ。
月1,000キロいってなかった。