竹芝さんとしいたけ練の予定が。。。

竹芝さんがしいたけ練をやるとのことで、私たちも混ぜていただくことに。
保田に集合して、しいたけ練へ向かう途中の長狭街道・・・この間よりも寒く、路面凍結がすごかったので先に進めず(汗
来た道を引き返し、海沿いからアプローチしてスタート地点についたものの、あまりの日陰の凍結具合に中止せざるを得ず。

残念ですが、ケガはしたくないですからね。


時間も押してしまったので、長狭街道を使わないルートで保田へ戻って今日はおしまい。
途中で、チームアプリコさんとスライド。一瞬だけだったけれど嬉しかったな〜

風も強かったので、日が出ていても一段と寒かった><;

コスカボだったので横風がちょっと怖かったけれど、そんなにフラフラせずに走れたのでよかったぁ。
とにかく日陰の部分は路面凍結がすごかったので、何度も自転車から降りて歩いたりと、ちょっと冒険なライドだった。


夜は久々のアルカラム。

いつもよりカレーが多く入っていたせいか?
2人してお腹がパンパンになっちゃった。