ローラー60分/おやき作り

日曜日はついて行くだけでかなりきつい練習にはなったのだけれど、踏み踏みな感じだったので体の変な所が痛い。
TSSが200近かったので昨日はお休みにして、今日はローラー。

しかし、アップから足が重くてダメな感じ。
L4をやろうと以前やった30分の強度が、たったの10分でギブアップしちゃった(汗
まだ脚が回復していなかったのかな。

L4 10分・・・186W 169bpm 90回転

これで終わるわけにはいかなかったので、何となく辛くてもあと5分追加。

L4 5分・・・203W 172bpm 88回転

とりあえずこれでスッキリ!
ダウンは長めにとって終了。

週末の大磯クリテリウムに向けてインターバル練もやっていかなくては。


午後はおやき作り、中身は高菜で。
夜は豆乳鍋、鶏胸肉にちょっとだけ豆腐を入れて、えのき、水菜は1袋たっぷりと。