手賀沼周回練/テリーヌ完成

旦那さんは一足先に手賀沼練へ。
私は自転車を車に積んで手賀沼へ出発〜

今日は旦那さん、ともさん&けんさくさんと手賀沼周回練。
GWのもてぎ4時間エンデューロに初参加するともさん&けんさくさんのために長時間をノンストップで走る練習。
旦那さんがずっと先頭で引いて、終盤に私とけんさくさんが1周ずつ先頭に。

3時間が経過して途中で小雨が降り、気温が落ちて寒くなってきたので、最後にペースを上げてもがいて終了。
おおよそ3時間半の練習おしまい、95キロ。

帰りにツオップへ寄ろうと思ったけれど、外でたくさんの人が並んでいたから諦めて、サフランへ。

2人分のお昼ご飯、おなかペコペコだったのでいっぱい選んじゃった。

夜はテリーヌを食べてみる。

せっかくなので、赤ワインと一緒に。
思っていた以上に美味しくて感動!

明日の朝は、これをバゲットに挟んでサンドイッチにしてみよう♪