踏めず回復走

今日はローラーをやろうとセットするも、ぜんぜんL4まで出力が上がらなかったので回復走に切り替え。。。
脚は回るけれど出力が出ないので、だんだんと調子が落ちている感じがする。

こういう時期もあるんだろうけれど、どうなるとこういう状況になるのかなど調子の浮き沈みが分かっていないので、いかに日頃のケアも含めて上手に練習をするか、自己判断の難しさを改めて知る。

体幹トレを1時間ぐらい、回復走を40分ぐらいやって終了。


午後にテッペイくんからお肉が届いた。
四元豚と牛ランプ肉。

四元豚は2キロ、ランプ肉は3.7キロもあってビックリ。


夜はいつもお味噌汁だけれど、ちょっと変えてトムヤムスープを。

ちょうど旦那さんもお味噌汁じゃないのがいいなぁと思っていたようで、テレパシーが来ていたのかな?(笑


明日はレバーパテと鶏のテリーヌを作るので、レバーの下ごしらえ。
血抜き作業がすごい大変。。。