ローラー100分/プチ地吹雪体験

朝は雪は降っていなくて雨だったのかな?

旦那さんは雪だと思って荒サイのMTB練に出かけて行ったけれど、路面は雪など無くて濡れて帰ってきた。。。
お風呂を入れておいたのでよかったけれど、カゼを引く1歩手前だったんじゃ?(汗

私はローラー練。
最初にL4で15分やってしまったけれど、旦那さんから落としてベースからやり直したほうがいいとアドバイスをもらったので、その後はL3で40分。

最初に上げてしまったので後半がキツかったけれど、この頃ずっとL4とかL5にこだわっていてしまったので、いつの間にか体に疲れがたまっていたのかな。

しばらくベース練からやり直そう。


いつの間にかみぞれだったのが雪に変わっていて、夜は積もりだしている。
明日は旦那さんのお台場シクロクロスなのに、大丈夫かなぁ。

夜ご飯のあとに2人で近所のコンビニへアイスを買いに行く。
自宅マンションのエレベーターが雪で故障していて使えず、階段で降りること10階以上(汗
風も強く、まるで雪国の道路を歩いているみたいに地吹雪を体験していた。

寒くても、我が家はアイスクリームを食べます(笑