お買い物

週末のパーティーに使う物を買いに、越谷レイクタウンまで。
積雪の心配があったので車は使わず、電車で。
結果的には車でも大丈夫そうだったけれど、雪が積もったらどうにもならないので、迷わずに電車で行っておいて正解。
ジーンズの下に2XUのタイツを履き、靴には足先カイロを入れておいたので、体が寒くならずにポカポカしていたので、これは寒い日はクセになりそう。

お昼は五右衛門パスタで、牡蠣と野菜の入ったトマトクリームパスタを食べる。
自宅ではわざわざ作らないおもしろいメニューがたくさんあるから、たま〜に行くとここは楽しい。

ちょうど明後日はお義母さんの誕生日だったので、プレゼントも選んで帰宅。
コストコで買っておいたチーズケーキ(私が食べてみたかった(笑))でお祝いする。


夜はけんちん風うどん。
大根、にんじんをいっぱい使ってお腹いっぱい(汗

そういえば今日はバレンタインデー。
だけど旦那さんのダイエットのために、何もあげません(旦那さん公認)。
その分来月、旦那さんのお誕生日にチョコを使ったスイーツを作るのです。