幡ヶ谷探検/結婚お祝いパーティー

まだ雪の影響もあって、近所では走れず。。。
午前中は旦那さんが3本ローラー、私は固定ローラー(笑

お昼過ぎに幡ヶ谷へ移動し、商店街を少し探検。
お昼ご飯は中華で。
今日の気分だったワンタン麺。

こんなに具だくさんなワンタン、初めて!しかもリーズナブルでおなかいっぱい〜
な、はずだったのですが。。。

夜のパーティーに使うケーキをコンセントさんへ引き取りに。
ケーキは何度もいただいていたけれど、初めてお店に来れて嬉しかった。
パンも売っていて、オヤツに2種類のパンを購入(汗

どちらもおいしくて旦那さんとすぐに食べちゃった。


その後、ガリヤマさんとアサコさんの結婚お祝いパーティーのため、早めに会場入りして準備など。40人ほど集まってとてもにぎやか〜

コンセントさんにお願いした特大ケーキ

ガリヤマさん&アサコさん いつまでもお幸せに!

司会はナカジマさんが面白おかしく進行してくれるので、飽きることなく最後までずっと楽しい時間を過ごすことができました。

無事に終わってよかったな。
何度も細かく打ち合わせしてくれて、水面下で頑張ってくれた旦那さん、本当にお疲れさまでした〜