久々の実走

今月やっとのことで2回目の実走。
車に自転車を積んで、彩湖周辺を2時間ほど。
風が強かったけれど、無理せずにまずはたんたんと1時間走り、出力一定で走ってみたりと。L4にはまだ届かなかったけれど、今はガマンなのかな。
楽しくてあっという間の2時間だった。

車に戻ってきたらお昼の時間をとっくに過ぎてしまっていて、お目当てだったとんかつ屋さんのランチを逃しちゃった。残念。。。

帰りがけにインドカレー屋さんで遅いランチ。

タンドリーチキンが写っているけれど、私の注文したセットには無かったのにオマケしてくれた。
でもこれ、タンドリーチキン色をした鶏の唐揚げだったのです・・・(汗

夜は麻婆豆腐を調味料から配合して。

粉山椒を買い忘れたので、豆板醤を少し多めにしてピリ辛に。
おいしかった!