大磯クリテリウム最終戦

女子エリートクラス 2位

今まで3戦エントリーしてきたけれど、どれも2位で終わってしまった。
先週は祖母の田舎へ行ったりと練習ができなかったけれど、思ったより走れていたかも。
今までの中で1番走り方が良かったと旦那さんから褒められた。

最終戦のホイールは、コスカボSLRからR-SYSに変更。
カーブのキツくなるコーナーの方は、いつも直前でスピードがガクッと落ちて立ち上がりがほぼゼロからのダッシュになることが多くて脚をかなり使わされていたので、R-SYSにしてみたら私にはコスカボよりもシックリくる感触。何となくだけれど。
ただ、平均出力はコスカボの方が若干低かった。


夜は、ビリヤニが食べたくてアルカラムへ。
予約しないと食べられないメニューが今夜は単品メニューに載っていたので、思わずそれも注文。
タンドリーチキンはいつもより大きかったし、二人してお腹いっぱい。

とってもおいしかった〜♪