お出かけ&アプリコさん

旦那さんが朝練から帰宅後、所用のため自宅を出発〜
だけれど、首都高の大渋滞で都内を抜けるのに2時間もかかっちゃった。

富士山方面へ向かい、道の駅に寄り道したり少し観光なども。

富士山周辺の道には、まだまだ雪が積もっていてビックリ。
民家の屋根が崩れてしまっている所もあったし、先日の山梨にもたらした大雪はすさまじいものだったんですね。。。

旦那さんが過去に行って、もう1回行ってみたいとフクロウやミミズクを見に。
しかしここも雪の被害で、開園スペースが本来の半分ぐらいだったみたいで、規模を縮小して開園していた。

知らなかったけれど、旦那さんはフクロウやミミズクが好きなんだって(笑

こんなに小さなフクロウもいた。

このフクロウは、旦那さんを威嚇してた(笑

とってもかわいかったな〜、私も見ていて癒された♪

帰りも渋滞に巻き込まれながら、夜はアプリコさんへお邪魔しに。

ムカイさんにプレゼントをいただいてしまい、リゾットの特別メニューまで作ってもらっちゃった。
とってもおいしかったです、いつも楽しい時間をありがとうございます〜