和菓子

朝からあいにくの雨。
旦那さんは珍しく完全休養日にしたみたいで、午前中は一緒にのんびりと。

お昼は私の要望でラーメンを食べに(また旦那さんを太らせてしまう・・・(汗)

そのあと三ノ輪周辺の商店街をお散歩。
先日、テレビで紹介されていて楽しそうだったので行ってみた。
行ってみたかったお餅のカフェは長い行列ができていて、とてもじゃないけれど何時間待つか分からないので諦め。。。
いつか行ってみるぞ〜〜

お漬物と大好きなイチゴと旦那さんの行ってみたかったという和菓子を購入。

旦那さんの実家に寄り道するので、帰りがけに北千住の大好きなお団子も購入。

かどやのみたらし、私はここのみたらしが1番好き♪
焼き立てを買えたので、購入後に旦那さんと1本ずつ食べちゃった。
あまりの美味しさで、全部食べてしまいたいぐらい(笑