お義母さんと再びディナー

昨日は、お義父さんのお誕生日。
最近旦那さんの弟さんがお酒を飲むようになったので、旦那さんも一緒に男性3人で飲みに行った。
旦那さんから写メが送られてきて、お義父さんとても嬉しそう。

一方こちらは、お義母さんと2日ぶりに一緒にディナー。
気分がカレーだったのを伝えると、アルカラムへ(笑

アチャリチキン(唐辛子の辛さが加わったチキンカレー)とチキンビリヤニを注文。

ロティとラッシーも。

いつも通りオマケのミニカレーを持ってきてくれたんだけれど(笑)、今日はお義母さんと来ているから私の食べる量が膨大で、全部食べきることが出来ずに残しちゃった。。。
チキンビリヤニも余らせたので、残ったビリヤニはお持ち帰りにして明日の朝ご飯。


明日の朝ご飯にと、ビーフシチューを作っておいたんだけれど、ビリヤニもあるからボリューム満点な朝ご飯になりそう(汗