JCRC 群馬CSC

旦那さんがZクラスでエントリーしているので、朝5時に自宅を出発。
本来はZクラスとSクラスの2つに出ようとしていたみたいだけれど、帰りの高速渋滞を回避したかったようで、当日最初に始まるZクラスのみエントリー。

朝はちょっと肌寒かったけれど、日に当たっていれば思ったほど寒くなかった。

会場では知り合いがたくさんいたので、色んな人とお話ししながら旦那さんのレース観戦。

旦那さんは、2人から最終的に4人の逃げグループを作って、吸収されずにそのままゴールして3位。
最後にけん制が入ってスピードが落ちたから、前をたくさん牽いてくれたという若手の選手にゴールを譲ったんだって、えらいね(笑

おめでとう!!幸先いいスタートになったね。

会場を早めに出て、お昼ご飯はお気に入りの五郎兵衛やかたへ。

ここの優しい味付けが大好きで前回と同様、釜飯ランチにしちゃった。

おいしかった〜♪

道の駅たくみの里に寄って、ちょっとだけお散歩。

道の駅周辺には、うどん屋さんや工芸品やカフェ、そば打ち体験などできる施設などがたーーくさんあって、なんだか集落?みたいになってた。
全部は回りきれなかったので、一部だけ行ってみたけれどここは楽しそう!
今度はここでお蕎麦を食べてみたいな。

帰りの高速は、渋滞もせずにスムーズに帰ってこれたので、余計な疲労も無く帰宅。

昨日買った大きなしいたけをステーキにして、たくみの里で買ったこんにゃくを田楽にして、ペロッと食べちゃった♪
おいしかったな〜