サイクルスポーツに載りました

旦那さんは体調が良くなっていれば自転車で走りに行く予定だったけれど、朝起きてみて体調がまだ良くなっていないと、無理せずちゃんとお休みしてた。

なので、2人で自宅でのんびりDayに決定。
外出は、お昼に旦那さんのお義母さんと近所でお昼を一緒に食べたぐらいかな。
午後は実業団の白浜レースのストリーム配信を2人で見ながらレース観戦&応援。


今日発売のサイクルスポーツに、旦那さんと登場しています。
取材を受けて素直に答えたのが、そのまま紹介されていたのでちょっと恥ずかしいです。。。

これでベビーちゃんも一緒にデビュー♪
お腹が出始めた頃に写真を撮っているので、お腹がポコッとしてます(笑