5ヶ月検診

旦那さんのお義母さんに付き添ってもらって病院へ。
お腹に超音波の機械を当てて、赤ちゃんは元気に動いていた。
まだ私はその動きを感じることが無いけれど、そのうち分かるみたい。
問題なく順調に育っているとのことで、よかった〜

帰りがけに喫茶店へ。
ここのお店、とってもユニーク。
レモンスカッシュを注文したら・・・

ドーン!と大きな花瓶のような容器に入ってる(汗
ストローも容器に合わせて、とても長いからビックリ!
よーく見るとパスタの文字が彫ってあったので、パスタを入れる容器だったんだ・・・

容器は他にも金魚鉢だったり、メロンソーダでよく見る長靴の容器だったりなど(笑
このお店楽しい〜♪

普通のお店で出る量の4〜5倍ぐらいあったんじゃないかな?
長居はできなかったので、1/3ほど残しちゃった。おかげでお腹タプタプ(汗