【実業団】群馬CSC1日目

レース1週間前からカゼを引いてしまってた旦那さん。
なんとか無理やり?に回復させて挑んだレース。

レーススタート時間は余裕があったけれど、高速道路の渋滞を見込んで5時半に自宅を出発。
まだ早朝だというのに、事故渋滞が発生していて40分ぐらいロスして到着。

昨年の群馬は雪がチラつく寒さだったのに、うって変わって日差しがポカポカしていて暖かい〜

JPTエリアで準備をしていたハジメさん&カコさんご夫妻にご挨拶して、恒例の?カコさんからのオヤツ爆弾が(笑
アンコ巻き、大福、味噌まんじゅう♪

もらってすぐに旦那さんも私も被弾・・・
(私は自転車乗らなくなったので食べすぎたら危険なのに、食べちゃった・・・)

どれも美味し過ぎて困っちゃいます、カコさんごちそうさまでした〜♪


旦那さんのレース。
足は調子良かったみたいだけれど、カゼの影響でまだ咳が治らなかったので、呼吸が苦しくて思うように走れなかったと、とても残念だったみたい。
でも集団から切れずに走っていたから、十分頑張って走っていたと思う。お疲れさま〜

明日も旦那さんのレースがあるので、午後はJPTクラスの応援をして会場をあとに。
夜ご飯は偶然同じ旅館だったハジメさん&カコさんご夫妻、アキラさん、カガワさんと一緒に、お気に入りの五郎兵衛やかたで。

いつも釜飯定食だったので、今日は麦とろ定食。

このお店のとても素朴な味が大好き!
炊きたてのご飯の香りもよくて(最近までご飯の匂いがNGだった)、ペロッと食べちゃった。
おいしかったな〜

旅館に着いてちょっとのんびり。
寝る前に旦那さんとカコさんのお部屋にお邪魔して、旦那さんはカコさんにちょっとだけ悶絶マッサージをお願いしてグッタリしてた(笑

私は旦那さんより一足先に就寝。。。