加須こいのぼり杯(埼玉TT)の応援へ

旦那さんのスタート時間が9時頃だったので時間に余裕はあるけれど、いつも通り5時頃には自宅を出発。
早めに到着して朝ごはんを食べながら私は旦那さんのスタート準備を見届けてのんびりと。

土手の下に降りるのは危なかったので、上から応援。
9:06頃、旦那さんのスタート!

折り返してきた様子を見ると、だいぶ苦しそう。。。
もてぎ7時間エンデューロの2日前にもしいたけ練をしっかりと走っていたし、だいぶ疲労しているのは私でも分かる。
回復が追いついていないねぇ。
ゴール後、だいぶヘロヘロになって戻ってきてた。おつかれさま〜


今回はチームTTには出ないので、一緒に積んできたロードバイクで自走で帰るそう。
私は車で帰宅。
まだ時間もお昼だったので、高速道路は混まずに帰宅できた。


今日は知ってる方がたくさんいたので、お話ししたりとても楽しかったな〜
心残りは、、、レース会場に売っていたカレーパンを逃したこと(笑