ピクルス完成♪

先日漬けておいたピクルス。
そろそろいいかな〜と思って食べてみたら、すっごくおいしく出来てた!
なので夜の食卓に。

今夜はピーマンの肉詰め、冷やし茄子の薬味たっぷりごまソース、枝豆入り豆腐、ピクルス。

ボリューム満点でおいしかった〜


赤ちゃんはというと、あっという間でもうすぐ7ヶ月目に入るけれど、木祖村のレースが終わってから胎動をよく感じるようになってきた。
いきなり下腹部がポコッと感じることがあるので、お返しにお腹を軽くポンとたたいてみると、またポコッとしたりコミュニケーションを取っているのかな?何だか面白い。

だいぶお腹も大きくなってきて、最近固定ローラーはやっていない。もう厳しいかな。