房総ドライブ

旦那さんは朝からロング練へ行くので、スタートをお見送り。

今回も私考案のきついコースを走ってくるらしい。

その後私は、朝ごはんがてら館山のなかパンへ車でのんびりとドライブ。
車内で食べるのもなんなので、道の駅三芳村まで移動してから外のベンチでお外ご飯。

まだ朝早かったので、人もぜんぜんいなくて静か〜
お気に入りの甘いタマゴ焼きのパンと、ツナサンドと、ハムカツバーガーの3つ完食。


帰りがてら富楽里の道の駅にも寄ってみたけれど、すごい人でごった返していたのでビックリ・・・
いつの間にこんなに人が集まるようになったんだろう?みんなカゴに野菜を詰め込んで買っていく人ばかり。
ゆっくり見れなくて、ちょっとだけお買い物をしてすぐ出てきちゃった。

なんだか特売をやるスーパーみたいになっちゃってて、もう行きたくないなぁ。