お母さん学級/アプリコ

通院している産婦人科で、お母さんになるためのお勉強会へ。
同じ時期に出産を予定している妊婦さんが12人ぐらい集まり、テキストに沿って栄養素や陣痛から分娩までの流れや呼吸法などを練習してみたりと、もう妊娠後期に入っているんだなぁ〜と実感。

実際に使う陣痛室や分娩台を見れたりしたので、なかなかいいお勉強会でした。


夜は急きょ、旦那さんとアプリコさんへ。
先日の袖ヶ浦サマーエンデューロの参加者がほぼ集合したようで、みんなで反省会?アプリコさんは超満員。

今回のレースはとても楽しめたようで、また秋にあるレースにも旦那さんがお呼ばれされていたから、出るのかしら?

フレッシュトマトとバジルの冷製カッペリーニ、とっても美味しかった〜