ホームセンター/台湾料理

旦那さんは早朝から、自走で長柄周回練習に出かけたので、私はゆっくり起床。
その後、旦那さんが帰ってくるまでのんびりとしていた。

今日は風もあり涼しくて助かった〜


夕方にショッピングモールへお出かけし、ホームセンタで必要な物を購入。
そのまま夜ご飯はモール内の台湾料理屋さんで済ませた。

小籠包に誘われてこのお店へ。
ここは味の濃い目な中華料理や韓国料理と違い、どれも薄味でお互いにお気に入りのお店になった。

今日はロングを走った旦那さん。
蒸し鶏の前菜、小籠包、卵と木耳の炒め物、ユーリンチー、五目海鮮焼きそばなど。
たくさん食べて、帰りがけにブルーシールに寄ってアイスを。

私は旦那さんのをちょっとだけもらっただけにしておいた。


出産が終わったら、たーーーーくさん食べるんだもんね!!(笑
退院して動けるようになったらどこへ連れてってもらおうか、ピックアップしておこう〜♪