山梨2日目

悪かった天気予報も一転、いい天気になったのでなべちゃんと旦那さんは練習へ。
私はめぐちゃんとしばしのんびり〜

今日のお昼は、なべちゃんオススメな河口湖のハンバーガー屋さん。
練習グループと待ち合わせることになっているので、9時過ぎになべちゃん宅を出る。

河口湖近くの道の駅で寄り道してからハンバーガー屋さんに到着〜
そのあとすぐ練習グループも着いて、開店待ち。

"ムースヒルズバーガー"
私はスペシャルスモークベーコンバーガー

スモークされたベーコンのいい香り〜 しかも分厚くて食べ応え満点!
ここはシンプルな味付けでとっても私好みだった。

またここはリピートしたいな〜


食後にすぐ近くのブラウニー専門店へ。

と思ったら、プレハブ小屋?!しかも入り口開けたらすぐレジが(笑
5種類のブラウニーがあるみたいだけれど、行ったらもうクルミ1種類しかなく、クルミを買ってみたら・・・

1個300円だけれど、これはとーーーーっても美味しかった!ビックリな美味しさ。
ここもリピート決定!!

なべちゃん、めぐちゃん、2日間どうもありがとう〜
とっても楽しかった〜 今度はこっちへ遊びにきてね。


高速道路はあまり混んでなかったので、早めに帰宅。

夜は軽めにアルカラムへ。