産後の最終準備/遠藤利三郎商店

夜は両家の両親と食事会だったので、朝ご飯とお昼ご飯はなるべく控えめに気をつける。
午後は産後用品の最終買出しなど。旦那さんの弟さんがチャイルドシートを買ってくれた!

これで必要であろう物は全て揃った(と思う)
とうとうあと1ヶ月まできたんだな〜と実感。


夜の食事会は私の母が来れなくなってしまったので、旦那さんの弟さんが来てくれた。
遠藤利三郎商店なのでワインがとても豊富なんだけれど、ちょうど飲みたいワインがあまり置いてなかったみたい。。。
旦那さんの弟さんは普段ワインは飲まないけれど、今日をきっかけに少し飲めるようになったみたい。

お料理はとってもおいしくて、楽しいひととき。
最後のデザートにチョコレートムースなど普段ガマンしているクリーム系のお菓子を開放して食べたので、その美味しいこと(笑


旦那さんは自宅に帰ってきたら、即気絶してた。。。