イタリアンバル

旦那さんが房総練へ行ったので、私はいつも通り午前中はのんびりしたりお掃除をしたり。

午後のオヤツの時間ぐらいに、昨日行ったバームクーヘン屋さんへ。
旦那さんのご両親にお土産として持って行ったら、あいにくの不在だったで旦那さんの弟さんと3人でケーキを4個をシェアして食べちゃった(汗

夜は急遽、地元三軒茶屋へ。
旦那さんがイタリアンバルへ行きたいというので、父の行きつけのお店を予約してもらい、旦那さんの弟さんと3人で三茶へ。
夏休みの最終日?ということもあってか、首都高はすごく空いていた。
両親とも合流して5人で、2時間半ぐらい食べて飲んで。お店の料理がとても美味しかったけれど、私は少量でガマンガマン・・・

帰りは私が運転手。