生後50日目

今日は朝から母が来てくれたので、息子を連れて越谷レイクタウンまでお買い物へ行ってみる。
いつも自宅周辺を散歩するだけなので、たまにはちょっと離れた所で気分転換に。

散歩するにもお出かけするにも、すでに抱っこヒモが大活躍!
息子は抱っこヒモにかかると、即寝(笑) かなり寝心地がいいのかな〜
ベビーカーももうちょっとしたら使ってみようかな。

明日から旦那さんは"ツール・ド・おきなわ"のため、沖縄入り。

普通なら行くのを止めるかもしれないけれど、年に1度のこのレースのために日々頑張っているから、これだけは送り出してあげようかと。
この時期に息子の面倒を見ながら家事や食事などうまくやっていけるかちょっと不安だけれど、帰ってくるまでの間、頑張ってみよう。


もちろん、旦那さんにはお土産を催促します(笑)