商店街で食べ歩き

やっと先週の砂糖漬けから脱出!(多分ね・・・)
最初は少しだけ〜と食べ始めるけれど、だんだん止まらなくなってしまいには完食しちゃう悪いクセ。
けれど2日〜3日ガマンすれば、ピタッとやめられるから不思議。。。

砂糖を止めたと思ったら、今度は商店街で食べ歩きがしたくなった(笑
旦那さんにお願いして23日は砂町銀座商店街、24日は霜降座商店街をお散歩しながら食べ歩きしに行く。

商店街の食べ歩き、面白かったな〜
ただ、魅力的だった商店街グルメのほとんどが、母乳に良くない揚げ物やお団子(餅類はよくない)なので残念すぎる(汗
本当はすーーーっごく食べたいけれど、こればっかりはガマン。。。

どうしても1つだけ食べたかったので、旦那さんとマグロメンチカツを半分ずつして食べたのはすごくおいしかった!!
久々の揚げ物は感動(笑