ワイズカップの応援

彩湖で開催されるワイズカップにエントリーしている旦那さん。
早朝に自走で会場へ向かって行った、外はとても寒そうだぁ。

旦那さんのお迎えに、私はお昼前に彩湖に着くようにして、午前中は息子とのんびりと。
高速道路も空いていて、思ったより早く会場に到着。

たくさんの人がいてビックリ!
じっくりは見ていないけれど、サイクルモードよりもいろんなメーカーが出展していて雰囲気がとてもよかった。
会場で色んな方にお会いしてお話しもできたし、楽しかったな〜

旦那さんのチームは2位だったみたい、おめでとう!!
天気がいいとはいえ、風が少しずつ出てきて2時を過ぎると曇りだしてきてだんだん肌寒くなってきた。。。

早めに会場を後にして、彩湖近くのチェックしていたベーグル屋さんに寄り道してもらったけれど、すでに完売していて閉まってたのが残念だったぁ。
きっとここは美味しいのかなぁ、、、また機会があったらリベンジしなくちゃ。


あとは寄り道せず、まっすぐ帰宅。