乳腺炎?

朝起きていつも通り朝食を食べていたら、急に寒気がしてきた。
歯がカタカタ鳴るし、体も力が抜けていく感じがして関節が痛い・・・

最初はカゼかな?と思ったけれど、息子に授乳しようとしたら片側の胸の一部が赤くなっていて熱を持っていた。
熱を計ってみたら39.4℃まで上がっていたのでビックリ(汗
とりあえずご飯を急いで食べて、寝室で息子に授乳してすぐ寝た。

旦那さんが朝練から帰ってくる時間になっても起きれず、午前中は寝室で授乳しながら寝るを繰り返すのみ。
やっと午後になって少し熱が落ち着いたけれど、それでも37℃ぐらいで下がらず。
せっかく今日はどこかの商店街に行けるかな〜と思っていたけれど、どこにも出掛けることができずに自宅でのんびりするだけ。

以降、食事は旦那さんが作ってくれて大助かり。これが平日だったらキツかったなぁ。。。

食事はすごく気をつけているので、食事が原因で乳腺炎になるとは思わないけれど、昨日ワイズカップの会場が寒かったし、長時間外にいて疲れが出ちゃったのかなぁ。
何が起こるか分からないなぁ。。。