信州クロス応援

早朝から寒かったなぁ、富士山もキレイに見えた。

道の駅内で開催されたこのレース。
ここはシクロクロスらしいコースだそうで、アップダウンがたくさんあって、泥区間もあるとか。
昨日は平坦だったからいいけれど、今回はどうなるかな。。。
なべっち&メグちゃん夫妻が息子に会いに来てくれて、一緒にレース観戦。

さっそくスタートで出遅れた旦那さん(笑
でも少しずつ順位を上げていて、応援にも力が入る〜
見ているほうはいいけれど、走っている人はキツそうだぁ。

一時は1桁順位だったけれど最終周に転んだらしく、ゴール直前でも1人抜かれて11位でゴールしてた。

帰ってくると泥だらけ。顔面から転んじゃったとか・・・痛そうだぁ(汗
お疲れさま〜


帰りはなべっち&メグちゃんも一緒に不動のほうとうで温まる。

ここの麺はお気に入り。