自宅でのんびり/肉バル

朝から寒い。日中から雨が降っているので、のんびりと過ごす。

昨日食べ過ぎたので、朝と昼はかなり抑え気味にしておく。

 

夜は実家の方へ行き、両親も一緒にオープンしたばかりの肉バルへ。

 

ラムチョップ。焼き過ぎが残念だった。。。

f:id:x_mizucha:20151123184055j:plain

左からランプ、リブロース、イチボ。

f:id:x_mizucha:20151123185030j:plain

 

リブロースが美味しかったので、もう1度。

f:id:x_mizucha:20151123194137j:plain

と思ったら、1回目で出てきたのと違ってだいぶ大きいけれど・・・

お肉以外にも何品か注文して、満腹にならない程度に抑えた。

 

母はたまに自宅に遊びに来るけれど、父は久々に息子に会って楽しそうだった。

旦那さんは父とワインを飲み、帰りは私が運転。

息子は車でグースカ。明け方近くまでそのまま寝ていた。