初ベロドローム

旦那さんがウィンタートラックに参戦のため、修善寺のベロドロームへ。

中に入ったのは初めて。

入ってすぐ目につく、バンクの角度・・・

f:id:x_mizucha:20151212084257j:plain

以前行った境川バンクしか間近で見たことがなかったので、ベロドロームバンク角を見て驚愕・・・壁みたい。

試走も十分にできなかったようで、ぶっつけ本番を迎える旦那さん・・・大丈夫かなぁ。。。

 

まずはチームパーシュート、ポールさん、りゅうたろうさん、キタノさん、旦那さんで。

f:id:x_mizucha:20151212100710j:plain

ドキドキのスタートは無事に出来たようで、あとは3人さんについていくだけ。なんだけれど、あまりの速さにさすがの旦那さんがキツそう。ゴールは3人で構わないようで、最後の最後に千切れ要員として、みんなを引いてからお役目終了。2チームしかエントリーがなかったけれど、優勝!

終了後、ポールさんからお褒めの言葉をもらってた(笑

携帯で写真を撮っていたけれど、あまりの速さにどれもブレてしまって撮れず・・・

 

次はスクラッチの予選、1組目を走ったキタノさんがなんと予選落ち。

旦那さんは2組目、インターバル練でご一緒するFLシミズさんもいらした。だけれどガッシリ体形の学生パワーに圧倒されてしまったようで、こちらも残念だけれど予選落ち。難しそうな競技だったなぁ。

 

最後の種目まで時間が空いていたので、私は明日の大磯クリテ前に軽くローラー。

しかもベロドローム内で(笑 なんだかこの辺りはとても自由のようなので、気軽にできた。

 

そして最後に1キロTT

f:id:x_mizucha:20151212163512j:plain

スタート台は緊張してたみたい。

スタートしてスピードに乗せるまでが大変そうだったなぁ。。。

 

ずっと和やかな雰囲気だったし、いろんな種目を見ることが出来たから1日居ても楽しめた。

みんなより一足先に会場をあとにした時はすでに外は真っ暗、箱根に向かいここで1泊。

明日は大磯クリテ、雨予報らしいけれど頑張るぞ!