結婚記念日なのに・・・

朝起きてみて少し動けるようになってきたけれど、ヒザに全然力が入らずフラフラするし、今回の風邪は強敵だなぁ。胃とお腹の痛みは良くなってきたけれど、何だか重ダルい状態から抜け出せないでいる。

大事をとって息子は、旦那さんの実家で1日見てもらうことになった。

 

今日でまる6年を迎えた結婚記念日。

私の風邪のため、今日はお祝いができず。。。

あーあ、年に1回しかない日に風邪とは・・・とちょっと自分を恨む。

 

食事も頑張って食べれるようになってきたので、夜は外を出歩いてみることにしようと、旦那さんとその弟さん、お義母さん、息子と越谷レイクタウンへ。

クリスマスイブなせいか、それなりに人が多かった。

 

入りたいレストランは無かったので、息子もいることだし楽なフードコートで好きなものを各自で買おうと。私は無性にお肉が食べたかったので、ヒレステーキを。旦那さんの弟さんがなんとご馳走してくれた。

そんなに血の気が無かったのか?ステーキを食べ始めたら、体がどんどん温かくなってきて、背中に汗をかきはじめ、顔の血行が良くなって赤くなってたらしい(笑

寝る時まで体が熱くて、足を出して寝ていたほどだった。。。

 

やっぱりお粥だけじゃ、体は動かないか(汗

 

この記念日のお祝いは、体の調子が良くなったら改めてやろう!