しいたけ練

旦那さんは土日に手賀沼練だったので、今日は息子を見ていてくれる。

 
私はアプリコのともさん&けんさくさん夫妻と3人でしいたけ練。
私がしいたけ練をするのを聞いて、フクダさんご一行様も同じスタート場所に来てくれたので、長狭街道の途中まで一緒に走行。
 
ともさんが初だったので、試走で1周。
最初は晴れてたけれど、しいたけコースは思ったより曇っていて風が冷たかった。
残り4周は、登りで上げないようにローテーションしながら坦々と。
ともさんとけんさくさんはかなりヘロヘロになってくれたようで、私も長時間走れたのでいい練習ができた。
約95キロ、ありがとうございました〜
 
スタート地点に戻ってきたら、ちょうどフクダさんご一行様も戻ってきたところで、偶然にも同じ距離を走っていた。
フクダさんから、私のペダリングのおかしい所を指摘してくれた。ちょうど以前からモヤモヤしていた所だったので、原因が分かってスッキリ!!
 
次乗るときに意識してみよう。