湘南シクロクロスの応援

成人式もあってか、今日の高速道路はすごく空いていた。
朝8時過ぎに自宅を出て、渋滞も無く現地に到着。

昨年はここの会場を初MTBでエントリーしていた旦那さん、今年はシクロクロスで挑戦。

昨年とコースが全然違うけれど、長い階段をのぼるセクションがあって、誰が見ても大変だぁと思う景色が・・・

手前の白いテープから上をずっとあがって行かなくてはならないのです、それも自転車を担いで。

本人いわく陸上競技がダメとのこと。階段セクションで何人にも抜かれてしまう・・・

見てるこっちはいいけれどキツそうだぁ。

苦手な階段で順位を落として15位ぐらいでゴール。
お疲れさま〜

帰りはお決まりの事故渋滞にハマって、2時間半近くロスして帰宅。
運転もお疲れさまでした。。。


とうとう旦那さんの風邪が息子にうつってしまい、すごいゴボゴボと(汗
かなり辛そうだぁ、セキをすると目がウルウルとするので心が痛む。。。