自宅でおとなしく

旦那さんが大磯クリテに出るけれど、息子の咳がまだ治っていないので遠出はさせられないから1日自宅でおとなしく。
あー外に出たいーーーと私は思うけれど仕方ない・・・天気がいいから余計残念に思う。

お買い物をする時だけ少し外に出して、外の空気を吸わせてリフレッシュ。

午後にチャンスがあればローラーがしたかったけれど、息子の機嫌がどんどん悪くなってしまって出来ず。
夜ご飯の支度がしたいけれど、あやしながらリビングへ、料理するためキッチンへと行ったり来たりの繰り返し。
旦那さんが帰って来た夜6時頃までつきっきりで、久々にクタクタになるほど疲れた(汗

旦那さんは左脚を負傷して帰宅。あららーーー><;
ゴール前にチームトレインを引き終えて離れた後、ゴールスプリントで周りが見えていない人達の落者に巻き込まれたらしく・・・

そういえば旦那さん、今年は大厄だったっけ。御祓いしに行ってこなくちゃダメだなこれは。



先週は、1日30分ほどのローラーをやり始め、5分110W→131Wまで脚が回るようになってきた。
ケイデンスは、最初60台→85まで回るようになったので思ったよりいい感じかと。

しばらくは10分で130Wまで乗せられるように頑張ってみよう。