ベーグルカンパニー(BAGEL COMPANY)

お取り寄せベーグル第3弾!
川崎市にあるお店、ベーグルカンパニーをお取り寄せ。

ベーグルカンパニー(BAGEL COMPANY)

プレーン、Wチーズ、Wチョコ、パンプキン、ミルクティー、みかん、りんご、レモンの8種類。

オマケで入ってたスコーン、と小さなパン(ベーグルの生地かな?)

まずはお決まりのプレーンを食べてみた。

外の皮はパリッとして、中はフカフカタイプのベーグルかな。
じっくりと発酵したとあって、キメ細かい生地だった。
解答してそのまま食べるとパンだけれど、一度トースターで焼き、十分冷ました状態で食べるとモチモチ感が出て美味しかった。


夜はササモリさんから届いたキムチ、鴨のパストラミ、レバーをいただく。

キムチで使っている野菜は、ご自宅で採れたものだそうでとても手が込んでいる。
どれも美味しかったです、どうもごちそうさまでした〜


日中、息子が寝ている隙にローラーを30分。
10分で134W!おとといは10分124Wが限界だったのに。
10分130W超えの目標が達成できた〜
今はやればやるほど少しずつ掛かるようになってるのかな?

今後は15分で130W以上持続できるように頑張ろう!


その後すぐに息子が泣き出してしまったので、クールダウンも出来ずにローラーから降りる・・・
脚がパンパンのままで痛い(汗